いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




08/22のツイートまとめ

gaachan51

おはよー、今日も雨ねー。左肩痛い…。
08-22 07:29

掃除&洗濯終了!
08-22 10:13

さてと~、車の修理&点検終わったと連絡がきたので迎えに行ってくるか~。あっ、ガソリン満タン返しだ・・・スタンドよらなきゃだ・・・。
08-22 16:25

どれぐらいぶりだろぉ~?!スタンドでやっちまった・・・給油口を開けたつもりがボンネット開けてた・・・行く前に確認したのにな・・・(^_^;)
08-22 18:15

続きを読む »

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

