いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




めんこいね~♪

画像 20120226

うちにお泊りをしたにゃんこちゃん♪
昨日はしばら~くしっぽもたれたままの低姿勢で
家中をくんくんして歩いてて、近づけさせないオーラが
しばらく続いてたんだけど・・・。
寝るころにはちょいとぐるる~っと言ってくれた~ん♪

夜中は押入れで寝てるかと思えば、近くに来てくんくん頭のかほりをかいでたり・・・。
あとは、ご飯を食べたりしてたみたいだわ。
テーブルやらキッチンのカウンターの上にも登ってたりしてた感じ・・・。

まぁ、おトイレしてくれたので良かったわ(^_^;)
緊張のあまりず~っと我慢してるようでは大変だものぉ~(>_<)

今回のは3月にあづかれるかの練習です。
たぶん、大丈夫かと・・・(^^ゞ
ん~、3泊になると思うから心配だけどね(^_^;)

画像 20120226 (1)
Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

