いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




タイトルで選びました。


水無昭善のつらい時は「やってらんな~い」て叫べばいいのよ (宝島社文庫)

オネエ住職の幸せ説法・・・。
オネエ口調で書かれているも、読みやすくてうなずけることも多々あり
楽しく読めました。

「ネットでつぶやいてばかりじゃ~心の湿った、
 貧相な人間になるわよ」には・・・ド・ドキッとしちゃったけどね(^_^;)


つらい時は「やってらんな~い」て叫べばいいのよ (宝島社文庫)つらい時は「やってらんな~い」て叫べばいいのよ (宝島社文庫)
(2012/01/13)
水無 昭善

商品詳細を見る
Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

