いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




九州土産♪

画像 20120312
(チョコドロップ・キットカットあまおう苺味・ご当地はろうきてぃ)

実は・・・ダンナとぬこの主は課内旅行で九州へ行ってました。
職場の定年退職する人が最後に旅行がしたいとなり・・・。
最初はマカオだのなんだのと言ってたのだけれど
結局は温泉となり・・・由布院に行きたいと・・・(^_^;)

こんな時に旅行かって感じだけど・・・丁度、長崎原爆記念館で黙祷をしたそうです。

他にもお土産があって・・・。
博多ラーメンにカステラ・明太子・明太子ふりかけ・・・(^_^;)
温泉にあったという美緑茶とかいう洗顔石鹸・・・。
他にご当地のポテチを買ったみたいなんだけど
宿で麻雀中みんなに食べられたらしい・・・。
お土産買うのが好きなんだよね(笑)
かなりお金使ったと思うわ(^^ゞ


Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

