いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




05/21のツイートまとめ

gaachan51

おはよ~(^。^)ノすっきりした青空ではないけど観測は出来そうですぅ♪
05-21 06:12

仙台・・・始まりましたわよ!
05-21 06:28

日食を撮れるカメラが無いのがざんぬ~ん!
05-21 06:51

今の仙台からの~日食 http://t.co/y08pdamK
05-21 07:12

なんだかちょいと暗くなってきた感じ・・・。
05-21 07:13

そして今~ http://t.co/bFao8d0L
05-21 07:33

これが、最大かな・・・。 http://t.co/ytwtA6wM
05-21 07:52

お・お腹空いた・・・。
05-21 09:45

日食が終わって・・・今日の活動はすべて終了!って感じだ・・・(^_^;)掃除と洗濯はしたけどね・・・。
05-21 10:39

うぉ~、夕飯の用意~~~お米も研いでない~~~(^_^;)
05-21 19:26

続きを読む »

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

