いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




も~ダメ~(>_<)

わが家の掃除機・・・。
ホースが裂けちゃててテープでグルグル巻きなのぉ~(^_^;)

掃除中テープが裂けちゃったりして何度も応急処置しつつ
使ってたんだけど・・・。
でも、もうダメ~(>_<)

本日、新しい掃除機を購入。
サイクロンか紙パックか迷いに迷い
お店の人にも色々説明してもらって
サイクロンのにしました。
前使ってたサイクロンの掃除機は手入れが面倒だったから
紙パックのか~って思ってたんだけどね(^^ゞ
フィルター無しでゴミが圧縮されるからポイ捨てで楽らしい。
まぁ、実際使ってみないことには分からないとこだけど
これで、掃除中にイラってしなくてすむわ~。

画像 20120721a
Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

