いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




07/25のツイートまとめ

gaachan51

これから、ダンナを迎えに行ってくるぅ(-_-;)
07-25 00:40

お風呂にざぶ~んと入りたいところだらが・・・シャワーで我慢しよっと・・・。
07-25 02:15

さ~寝よっ。
07-25 03:20

おはよ~(^。^)ノ家に着いたとたん雨~。今日は自転車で買い物は危険かしら・・・(^_^;)
07-25 09:07

自転車で買い物行けた~!足痛かったけどぉ~暑かったけどぉ~\(^o^)/
07-25 12:34

また、雨だわ・・・。
07-25 16:54

虹~♪あっと言う間に消えたけどね・・・。
07-25 17:05

【告知】7月26日から始まるラベンダーの新イベントについて 7月26日の『新イベント開始後』に植えたラベンダーに素敵なことがおこるみたい ※新イベントにはイベント開始後に植えたラベンダーからのみ入手できる新しい素材が必要になります。#ピグライフ
07-25 18:20

ぶはははは!豊作タイム来たのにレア1個・・・。とりあえず、植えずに開けとくか・・・。
07-25 21:36

ダンナを迎えに~~~(=_=)
07-25 23:53

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

