いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




あら、いつの間に!!

ポストの中に白い封筒とともに青い封筒が・・・。
まず、白い封筒はTOKIOのチケット~♪
3階だった・・・今までで一番ステージから遠いかも(^_^;)
まぁ、2500人くらいの会場だから問題ないけどね~ん。
それに、味気ないローチケと違ってちゃんとした
自分の名前が印刷されたチケットだから嬉しいわ~\(^o^)/
アルバム買おう♪

そして、青い封筒!
開けてびっくり\(◎o◎)/!
いつの間に決まってたのぉ~~~!
光一さんのソロコンよ!
それも、『WORLD TOUR』って・・・行けないけど・・・。
地元にも来てくれるから良かったわ・・・。

画像 20120813


これで、SMAPと光一さんのチケットが取れれば・・・。
3ヶ月連続・・・o(´∇`*o)(o*´∇`)o
Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

