いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




08/22のツイートまとめ

gaachan51

おはよ~(^_^)ノ早起きして庭の水やりやったぜぇ~。6時頃は涼しいのね・・・(^_^;)
08-22 09:18

あ~、出掛けてれば良かった・・・(-_-)
08-22 13:16

(A;;´Д`)ゞハァ~・・・からの~o(`・・_,´メ)oプンスカ!!
08-22 13:46

あるサイトのレシピどおりに作ったはず?!なんだけど・・・美味しくなかった(>_<)残さず食べてくれて感謝・・・。ふと、思い出した(^^ゞ
08-22 15:24

真っ暗になる前に今日は庭に水やったどぉ~。
08-22 18:50

さ~、次は夕飯の用意よ~。
08-22 18:53

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

