いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




08/23のツイートまとめ

gaachan51

おはよっ(^_^)ノダンナを送って行くのにちゃんと戸締りしたと思ったら・・・キッチンの窓開いてた(^^ゞ
08-23 09:32

今日のピグ最悪・・・(>_<)超コマ送り・・・もうダメかなぁ(-_-)
08-23 10:34

種を植えてる途中で座っちまうぜぇ~(/_;)こんな状態が続いたらお手伝い行けないかも・・・。 #ピグライフ
08-23 10:43

明日にすれば~の悪魔のささやきが聞こえてきたけど・・・トイレ掃除終了~(^^ゞ
08-23 10:48

ダンナの入院費はっきりした金額が出たので精算しに行ってくるぅ。
08-23 11:28

さ~、お蕎麦食べるぅ~。ここのとこ毎日冷たいお蕎麦~♪そいえば、近所のお蕎麦屋さんやめちゃったのよね・・・一度も食べに行かないままだった・・・。
08-23 13:18

入院費・・・前金よりかからなかったからちょいと戻ってきた~。ん~、お金ないとちゃんとした医療受けれないのね・・・と思った。
08-23 13:19

おや、西の空に怪しげな雲が・・・今日こそ雷雨か?!
08-23 13:24

パプリカ15個収穫するのに10分近くかかった・・・(T_T)もう、いや~~~ん!
08-23 14:55

あぁ~、黒い雲なくなってピーカンにもどっちゃったよ(-_-;)
08-23 16:13

続きを読む »

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

