いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




08/25のツイートまとめ

gaachan51

おはよ~ん(^_^;)本日は曇り・・・これから晴れてくるんだろうか・・・。
08-25 09:33

そっか!今日からとうとう始まるんだ!あたしは行けるのか?!チケットぉ~~~~~ぷり~ずぅ!!
08-25 12:27

お昼ご飯食べよっと・・・。
08-25 12:37

あっ、今日区民まつりかぁ~。ぷら~っと花火見に行こうかな・・・。
08-25 12:52

花火始まったわ~。
08-25 19:00

2階の部屋からちび~っとだけ見えた(笑)
08-25 19:03

ピグライフメンテ中って・・・8月21日(火)2:00 ~ 8:30 今日は何日だ・・・ http://t.co/PUHi50DM
08-25 19:12

あっ、ちゃんと動くようにはならんな・・・アイランドもめちゃ遅いもんな・・・(^^ゞうちのPCの問題だ・・・。
08-25 19:31

ライフ、メンテナンス終わったぜぇ~。
08-25 21:14

ダンナを迎えに来て出発したら…エアコン消したか心配になって…街中ぐるぐるぅf^_^;
08-25 23:23

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

