いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




09/06のツイートまとめ

gaachan51

つながらなくてふて寝したら・・・時間過ぎてた・・・明日だわ(=_=)迎えに行ってくる・・・。
09-06 01:09

おはよー(^_^)ノもうつながりません!
09-06 06:05

ダンナを送った帰りにコンビニはしごして、あのガリガリくん見つけたぜぇ~!(笑)
09-06 07:18

やっとつながった~!!あぁ~、何度やっても手が震えるわ~。スマチケット取れました~ん\(^o^)/開演16時からだから最終9時36分の新幹線に乗れるよね!?
09-06 09:30

雷はなってないか・・・雨降ってきたわ・・・。
09-06 12:06

雷も来た~(>_<)
09-06 12:27

あ、買い物に行ってない・・・。
09-06 16:45

まさかスマコンチケはJticketには出てこないよねぇ~(^_^;)一般はガチな戦いになるよねぇ~!(>_<)
09-06 19:58

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

