いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




やっぱり・・・

やっぱり我が家がいいですな・・・(^^ゞ

実家に一泊してきました。
どれくらいぶりだろ・・・(・・?
今日も泊まったらって言われたけど
明日銀行に行く予定だし、夜中のトラックの騒音で
良く寝れなかったから帰ってきちゃった(^^ゞ
近くで下水の工事を夜中やってるみたいなんだよねぇ(>_<)
今日は無いという保証はないしさ・・・。

で、実家と言えども居心地は・・・(^_^;)
なにせ、ネガティブな父親がいるからね・・・(-_-;)
ホント、母親は偉いと思うわよ。
毎日、相手をしてるわけだから・・・。
あたしは無理だぁ見てるだけでイライラしてしまう・・・。


もう少しで収穫かしらね・・・。
画像 20120913
Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

