いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




09/21のツイートまとめ

gaachan51

おはよ~(^。^)ノ早速、バリウム飲んできたぜぇ~!早く行ってよかったはあまり待たずに済んだ!さ~、色物体との戦いが始まるわよ!夕方にはダンナを迎えに行かないとだから・・・(^_^;)
09-21 08:57

掃除機だけかけて雑巾がけさぼり・・・(^^ゞ
09-21 10:00

毎年、検診で知った町内の人と会うことがあるんだけど・・・地区長の時お世話になった隣りの地区のおじさんに会った・・・若いのに働かないでプラプラしてるのかもったいないなと言われたぁ~(^_^;)アハハ~前にも言われたことあったな・・・
09-21 10:07

これってホントなのぉ~~~?!\(◎o◎)/一体なにが!?レディー・ガガ、衝撃の激太り!/ニュース?:?映画がもっとおもしろくなるハリウッドチャンネル http://t.co/hkfY7nOA @hollywood_chさんから
09-21 11:13

掃除中は良かったんだけど・・・長袖のシャツに着替えた・・・(^_^;)
09-21 11:36

ダンナさん、無事成田に着いたようです。お昼ご飯食べよっと。
09-21 12:30

成田から東京駅までバス代3,000円・・・色々だけどあたしが良く使う夜行バスだと1,000円足すと東京から仙台まで帰ってこれるんですけど・・・(^_^;)
09-21 13:35

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

