いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




今、これを聴くか・・・あたし・・・

画像 20120927

土曜日にスマコンだと言うのに・・・。
これを聴いてるあたし・・・(^^ゞ
で、ラジオからも達郎さんのお声が聞こえてます。

OH~食べたいなドーナツ♪
そー言えば、昨日たくさん人が並んでたな・・・。
ドーナツ半額セールだったんだよね。

あぁ~、昨日半袖で過ごせたんだけど
午後からまたテレビ見つつ睡魔に襲われ・・・。
夜になったら鼻水止まらなくて大変だったぁ~(>_<)
薬が効いたのかつぼ押しが効いたのか今日は止まってる。
油断しちまった・・・。
今日は安静にしてよっと・・・。
Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

