いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




12/07のツイートまとめ

gaachan51

おはよー(^O^)ノタイヤ交換に来てますぅ。並んでますぅ。どれくらい時間かかるのか…(^_^;)
12-07 09:55

たっだいもー(^^)/作業終わるのが午後1時と言われたので車をあずけて帰ってきちゃったー。徒歩15分でありました。車が大きければ折りたたみ自転車持って行けるのにな・・・とか思った(^^ゞ
12-07 10:57

タイヤ交換終わった~と連絡あり~ヽ(^。^)ノ1時間も早くおわた・・・。ん~、ご飯食べてから取りに行こう・・・。
12-07 11:59

来春の為にタイヤ洗った・・・疲れた・・・(-.-)
12-07 14:20

地震!
12-07 17:19

久しぶりに強い!
12-07 17:19

ゲッ、長い!
12-07 17:20

緊急地震情報・・・揺れだしてから携帯なった・・・。宮城も津波警報が出た~(>_<)
12-07 17:24

ん、また揺れた?!
12-07 17:32

さて、夕飯の支度するか・・・。
12-07 17:46

続きを読む »

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

