いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




12/11のツイートまとめ

gaachan51

おはよ~(^_^)ノ久しぶりにPCの電源入れた・・・ら、メールがすごいたまってた(^_^;)まっ、重要なものはほとんど無いけどね(^^ゞ
12-11 09:22

画面がデカイのって良いね~(^_^;)でも、やっぱりピグはダメっぽいわ。
12-11 09:25

えっ?!雨・・・霙混じりか・・・(>_<)
12-11 09:31

震災から1年9か月。昨日実家に行ったら、この前の津波警報が出たとき家の前の道路がプチ渋滞になったらしい(^_^;)うちから東にちょいと行ったところは津波で車をダメにした家多かったらしいからね・・・。
12-11 12:12

なんか・・・また、天気が良くなったわ・・・。でも、気分は全くのらず・・・。
12-11 12:25

おー!雪が降らなくても結晶が飛ぶのねー!! #tw3ds http://t.co/wKOQH5ec
12-11 15:24

(^_^;)ゲッ 充電しつつすれちがい通信とかにしてたら・・・すれ違ってた・・・もしかしたら近所の人だったりするよね・・・。
12-11 18:29

にゃんこのかおりとは…。友達の村でコーヒーをいただきましたー♪ #tw3ds http://t.co/1wEQSvqJ
12-11 18:35

[とび森]本日、ぴかいち村では流星群が見られるそうな・・・。ほぼ放置開門になるかもだけどお祈りしに来てね~♪
12-11 18:58

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

