いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




12/21のツイートまとめ

gaachan51

おはよー(^_^)ノダンナに続き・・・今度は父親がポリープ切除で29日まで入院(^_^;)まぁ、大掃除を手伝うわけでもないのでいない方が何かとはかどるかも・・・いや、病院に呼ばれてかえってしんどいか・・・(-.-)
12-21 10:43

とび森の攻略本・・・700ページ~ってびっくりしてたけど・・・どこのも600ページ以上はあるじゃ~ん。
12-21 10:45

地震(>_<)
12-21 17:08

実家だから揺れがデカく感じたわ(ToT)
12-21 17:11

あぁ~(-.-)パタパタしちゃって今日はまだ森してない・・・。
12-21 21:17

剛さん・・・たらちゃん・・・
12-21 22:20

マティさーん、遅い時間にありがとー!! #tw3ds http://t.co/6HK5jgKH
12-21 23:34

部屋、なかなか温まらない・・・そーんなに、冷え込んでるわけではないと思うのだが・・・。
12-21 23:39

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

