いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


やみつき!


ダンナがある日持ってきて冷蔵庫の中に転がってた
『やみつき』と言う名のカフェオレ。
やみつきになるかどうかは別として、このデザイン目を引くよね!

コメント

カキピへ

で、いいのかな?!
カキピだよね・・・?!

見てびっくりだったよ~。
こんなんでいいのかと・・・(^_^;)
でも、置いてあったらつい手に取ってしまいそうよね!

ん~、うん(^^ゞ
やみつきとまでは行かなかったわ。
でもね、ミルクコーヒーってもあるみたいでさ
これは飲んでみたいかな~(^^ゞ

No title

∵ゞ(´ε`●) ブハッ

これはかなりいいぞっ!!Σd(゚∀゚)
棚に並んでたら一番目立つだろう・・・とてもイイ政略だ☆

ん?病み付きにはならなかったんだな??

花ちゃんへ

ホント、シンプルよね・・・。
で、なんだろって手にとってしまいそうよ(^^ゞ

そそ、ぐる~っと見たらさ~黒とグレーだけだった~っ!
絶対、他の商品よりお金か買ってないよ!!

No title

(ノ´▽`)ノオオー!
シンプルなパッケージだことww

世の中エコブームだからデザイン料もエコしたのかも(ノω`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

