いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


歯は・・・

お金がかかる・・・(-_-;)
いや、ちょこちょこ行ってればそんなにはかからないか・・・。
今回はがっつり虫歯になってて土台無しではダメでさ~。
とほほ・・・(/_;)

で、ちょい奥なので銀歯で良いんじゃねって思ってたんだけどさ
ニッと笑うと見えちゃうから医者はそれはね・・・と・・・(^_^;)

プラスチックかセラミックス、もしくはハイブリッドセラミックス・・・。
いや~、高いね!!

セラミックス8万、ハイブリッドセラミックス5万\(◎o◎)/うひょ~
もう歳だしプラスチックでもいいかな~(爆)

コメント

カキピへ

あたしもけっこう銀歯入ってるぅ(^^ゞ
なんかね、前歯だと高いの入れた方が良いかなって
思うけどさ~。
奥は銀歯でも良いかな~って(^_^;)
奥と言っても犬歯の隣りの歯なんだよね・・・。
で、場所というか素材で保険適用外みたい。

No title

おいら、むかーしに作ってるから
奥はガンガン銀入ってるよ(ノ∀`;)
なので、ブチッりでも。。5千円とかかな。。(忘れてる・・)

保険適用外の部分なのだね?

奥は壊れやすいんだよな―(U_U●)))

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

