いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


まち森でお祝い

本日、大安!
じゃなくて誕生日!
いくつになったかといいますと・・・
あらふぉ~ってだけ言っておこう(^^ゞ

で、いつもと変わらず引きこもりな一日でございます。


画像 20110608 (7)

誰がお祝いに来てくれるんだろうとわくわくぅ~♪


意外な住人が・・・来てくれてた・・・。
モンこ・・・\(◎o◎)/!
画像 20110608

ケーキ、ありがとっ♪
画像 20110608 (8)

うん、うん。
そうだね・・・嬉しくないって言うか・・・。
微妙だわ・・・。
もうこの歳になると、ど~でもいいって感じよ ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
画像 20110608 (3)

コメント

にゃんこへ

うん、もう歳は取りたくないけど
お祝いしてもらうのは嬉しいものよね~♪

まち森にもおさるさんいるよ~。
エイプリルだけが引越しに気が付かなくていなくなっちゃったけど
ほかはみんな引き止めてるからいるんだ~。
会いに来る~?!

まさひろさんへ

ありがとっ(^o^)ノ

まち森でもさるキャラってレアなのかな?!
まぁ、おい森のときより動物も増えてるし、
なかなか引っ越さないしね・・・(^_^;)

今年前半が大変だったので平穏に過ごせたらいいなと
思います。

ころすけさんへ

ありがと~ん(^。^)ノ

何かこの歳まで来ると誕生日って
嬉しいのか嬉しくないのか微妙~(^^ゞ
プレゼントは嬉しいけどね(笑)

ぴっちゃんへ

ありがと~\(^o^)/
ここ数年は歳を取るだけで何も成長してないって感じで
ホント微妙・・・(^_^;)

うん!ケーキやら何やらいただけるものは嬉しいね(^^ゞ
リアルでは・・・↑花を買ってきてるれたよ♪

まち森にもおさるさん来るんだねー。
おい森より引越しスピードが遅いから
引越し見た事ないんだよねー(笑)

祝って貰えるのはいくつになっても嬉しいもんだね♪

おめでとう♪

こちらではお久しぶりです。
そして、誕生日おめでとうございますv-274

さるキャラ久々に見たなぁ(笑)
まち森始めた頃引っ越してきたけど、
その後全く来る気配なしなので┐(´ー`)┌

良い一年でありますようにv-218

おめでとう

ころすけです
お誕生日 おめでと~~う♪
年齢関係なく、誕生日って」いいよね。。。

No title

お誕生日おめでと~e-405

うんうん、お誕生日が微妙なのは一緒だけど、
ケーキは嬉しいわよね?w

リアルでもお祝いしてもらえたかしらん?

きょんさんへ

ありがとうございますぅ。

あらふぉ~に突入したあたりから
書類に年齢を書くとき自分が何歳なんだろって
考えちゃうことが・・・(^^ゞ

今年前半はインフルとか地震とかで最悪だったので
ホント、楽しく過ごせたらいいな~って思います。

マティさんへ

ありがとっ!
うん、リアルで誕生日でありました(^^ゞ
歳は取れど全く成長というか大人になってないというか・・・。
こんなんでいいのかって思う今日この頃でありますよ(^_^;)

そそ、毎年忘れずに来てくれるって嬉しいね~♪
うちの誰かは忘れることが多いからさ・・・(-_-;)

( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

お誕生日おめでとうございますv-308

あらふぉ~でもなんでも
元気で楽しく過ごせればそれが1番よ~e-420
幸せな1年にして下さいね(=^^=)ニョホ

No title

おめでとう!!!
リアルでお誕生日だったのね?!

そかそか、年を取るのが嬉しくないのは一緒だけど
お誕生日は一年に一回!やっぱりお祝いだww

住人がちゃんとお祝いに来てくれるのは、嬉しいねwv-254

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

