いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


付録欲しさだけに…


付録欲しさだけにある雑誌を買ってしまった…。
おばちゃんが見る雑誌じゃぁないわな…f^_^;

ハンカチがタオル地だったら良かったかなぁ。

コメント

カキピへ

ねっ、ちょいと赤で派手かもだけど~(^^ゞ
ついつい、飛びついちゃったわよ。
ホント、読まないのにさ~(爆)
で、広げてびっくりよ。
紙じゃなくてポリエステルだった。

あ~、傘さしてるネコね?!
色々探しに探してやっとこ見つけたのよ~。
この季節にぴったりっしょ~♪

No title

扇子イイΣd(゚∀゚)

non-noか!?
ん―。これは読まないよねぇ↓
カキも扇子、新しいの欲しいんだけどなぁ。。

TOP画のネコたん。*,。(*>ω<*)ヵヮエ工ーー!!

AKRMAさんへ

何かのテレビ番組で次回号のお知らせをしてたのを見てさ~。
いつ出るかチェックして今日買いに行ったのよ~(^^ゞ
えっとね、non-noだよ~ん。
ま~ず、買わない雑誌でしょ~(爆)

この夏使うには良いかな~って(*^^)v

花ちゃんへ

そーそー、あたしもそぉ~!
頂き物とかで木綿のハンカチたくさんあるけど
タンスの肥やしになってるわ(^^ゞ

ちょいと色が赤で暑苦しい感じはするけど
カワイイよね~♪

COACHのだ!!
私も扇子が欲しいのだよ。これ、いいなぁ。教えてw

No title

最近ハンカチっていったらタオル生地しか持たなくなったな・・・
木綿のってトイレで一回使ったらくしゃくしゃだもんねww

扇子可愛い!!
この季節の必需品よね~(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

