いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




06/22のツイートまとめ

gaachan51

肌寒くなってきた・・・
06-22 00:12

何時になったら帰ってくるんだよ(-”-)
06-22 00:15

んも~、向かいの犬また鳴いてる・・・
06-22 00:37

やっと帰ってくるってさ~。では、みなさんおやすみ~(p_-)ノ
06-22 00:39

おはよー。昨日、梅雨入りしたとみられると…。がしかーし、晴れです!最高気温33度( ̄○ ̄;)
06-22 07:43

ただいまの気温31.1度…扇風機よろぴくぅ(*´Д`)=з http://twitpic.com/5ezz47
06-22 11:39

ダンナがのんびり出勤・・・調子狂うは~。でも、帰り遅かったし今日は気仙沼だって言うし仕方ないか・・・。
06-22 11:50

今日だね!ローソク買っといてよかった~(^^ゞじゃないと、仏壇用のローソクしかなかった(^_^;) RT @kakipi0517: あ!!今日はキャンドルナイト!!電気を消してスローな夜を☆
06-22 14:36

ガリガリくんタ~イム♪
06-22 15:22

PC休ませるか・・・
06-22 15:50

電気を消してスローな夜を・・・キャンドルナイト・・・
06-22 19:39

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

