いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


スティックプリン

ダンナが買ってきたスティックプリン・・・。
パッケージから出したところ・・・(^_^;)
キモッ(-_-;)
他の人が書いたブログを見たところ
どれも男の人のイラストに一言書いてあるようです。

画像 20110628a (2)


片手でプリン!にぎってかじる!!
ん~、思うように食べれないというか食べにくい・・・かも(^_^;)
やはり、ぷるぷるプリンって言うよりはちょいと硬めだね~。
で、味は・・・甘み控えめの普通のプリン。
これにカラメルが入ってたらもうちょい美味しいのかな~(・・?
まっ、次は無いってことだ(爆)

画像 20110628a (1) 画像 20110628a

コメント

カキピへ

外のパッケージはちょいかわいい系なのに
出してびっくりよ~(^_^;)

そそ、カラメルも入ってたらもう少し
美味しいって感じたかもなのだよ・・・残念!

よく考えるよね~。
『ギュッとしてv-238』もさ~
おっさんがこのプリンを抱きかかえてるイラストだった・・・。

No title

(≧∀≦*)アハハッ
なんだこれー♪面白い!!

でも、カラメル無いんだなぁ。。(´・Ω・`)
それは残念んだな。。。

(゜c_,゜`*)プッ 『ギュッとして❤』ww

花ちゃんへ

あら、なしてだろ(・・?
ごめんよ~ん<(_ _)>

ヨーグルトもあるんだ!
美味しさを求めるならこういうのって
買っちゃだめね~(^_^;)
って、あたしが買ってきたんじゃないけどさ(^^ゞ

にぎ~って出すとき折れちゃうんじゃないかって
思うんだけど、なかなか根性あったよ(爆)

他に『プリンで一服』『ギュッとしてv-238』とかあって
全部、サラリーマンなんだよ~。

No title

あっれ~?昨日ここにコメント書いたのに反映されてない?((´Д`;≡;´Д`))

じゃ、も一回ww

スティックタイプのプリン初めて見たー(笑)
あ、でもヨーグルトのスティックは見たことがあるぞww
食べたことないけど(uωu;A)

しかしこのイラストシュールで好きだわぁ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

