いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


今のガクアジサイは・・・

八重咲きの花びらが白から水色に変わってきました。
丁度いい時期を撮るのってむずいわ・・・(^_^;)

画像 20110704a

画像 20110704a (2)


前回の記事⇒こちら

コメント

カキピへ

いや、特にメジャーではないと思うよ~。
近所で見かけるのも普通のアジサイだし・・・。
でも、珍しいアジサイではあるのかもしれない!

ぴよ~んぴよ~んっていうとこがたまらんね!
白いときはぽわ~んて感じだけど
青くなってくるとキリッと引き締まった感じがするわ。

No title

え?なになに??
宮城ではメジャーなのかい?(*´∀`*)

こっちだこの形の花弁は―。あまり見ないな(?´・ω・`)
コレ、面白いよなぁ~。ぴょんって花が自己主張( ̄∀ ̄*)
青みがかってくるとだいぶ印象違うねぇ

花ちゃんへ

アジサイ、見ごろよね~♪

だよね!写真見て八重咲きといい中心のつぶつぶ感が
似てるな~って♪

これからの時期って庭は『蚊』に要注意よね(^_^;)

No title

あ!私も実家のアジサイ見に行くの忘れてた(・ω・;A)アセアセ…

実家の庭、木が鬱蒼としてて絶対蚊に刺されるぅi-201

やっぱアジサイが~ちゃんちのと同じだ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

