いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


今日は七夕ですね

画像20110707

七夕なんて小学校まででしょうかね~願い事を書いて笹の木を飾るのは・・・?!

まっ、地元の七夕は1ヶ月後なのでこれといって盛り上がることはないのですが・・・。
今年はどうなるのでしょうか・・・。
一応、開催されるようではありますが・・・多くの企業も被災してるので
なかなか難しいこともあるようです・・・。

さて、そんな七夕の今日・・・入籍記念日~。
これといって何をするわけでもないですがね。
16年ですよ・・・。
歳も取るはずですわ・・・(^_^;)

コメント

花ちゃんへ

ありまと~ん(^^ゞ

今年の七夕はどーだろー(-_-)
いつもの年のようにはいかないだろうね・・・。
今年は土日もあるから例年ならすごい人手だろうけどさ・・・。
まぁ、たま~には七夕見物もいいかもね。

No title

あ♪そうだった(*゚▽゚*)
七夕は結婚記念日だったね
☆彡(ノ。>v)ノ★おめでとうございます★ヽ(v<。ヽ)☆彡

今年は2人で七夕見物でもいかが~♪
震災もあったことだしで忘れられない七夕になるかも(*´ェ`pq)
末永くお幸せにねi-80

たたみさんへ

こんにちは~(^.^)ノ
こちらも今は曇り空で夜は雨・・・。
なんなんでしょうね~(^_^;)

そーなんですぅ。
七夕の日に入籍をしたんですよ~。
そして、お得プランと言うことで
夏に結婚式を挙げたという(笑)
おっ、同じ16年目!
あっという間だったわ~(^^ゞ

こんにちは^^

七夕って雨が多いよね^^;
入籍記念なんだね♪
ウチも2月で16年目だった・・・
ほ~んと歳取っちゃうよね^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

