いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




まち森、またもお初の村へ

ちゃとりん♪さんの「かったん村」へ~。
なんて、かわゆくない洋服で行ってしまったんだろ・・・と反省・・・(^_^;)

画像 20110713b


デザがキレイに敷き詰められている村で・・・とっても緊張したわ~(^^ゞ
で、ベルの並木道!
わが村には1本しかないというベルの木がぁ~っ!!

画像 20110713b (1)


あちゃ~(゜o゜)
おまじない開門ということで、たたみさんがせっせと往復しておりまして
途中、お話してたのに他にも写真撮ってたはずなのに・・・。
写真が・・・これしかないとは・・・(-_-;)
たたみさん、後姿だし・・・(^_^;)

画像 20110713b (3)


帰りには、カワイイお洋服に着替えて~ん♪
楽しい時間をありがとでした~ん。

コメント

ちゃとりん♪さんへ

おはよ~(^.^)ノ

だって、ホントにキレイにデザが敷き詰めてあって~!
うちはもうかなり前にはがしちゃってて緊張感のない村だからさ~(^^ゞ

こちらこそ、またよろしくぅ♪

No title

こんばんは♪

昨日は、ご来村ありがと~^^
いや~そんな緊張するような村じゃあ。。。(∀`*ゞ)エヘヘ

また遊んでくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

