いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


リヴリー8周年記念イベント♪



色々イベントが開催されている中・・・。
長生きしているリブリーにアニバーサリーハットが
もらえるという!!
ハットに付く勲章はアニバーサリーイベントごとに
ひとつ増えていくの~!
やっと、みんな1つ勲章がついたのぉ~!!

livly84.jpg

コメント

カキピへ

あっ、やっぱり・・・(^_^;)
お墓があったりしたから・・・。

メロとかミクのアプリ・・・とか
他はほぼ放置してるけど、リヴは頑張ってるわ(^^ゞ
あまり散歩はさせてないけどさ・・・。
まっ、他とは違ってお金がかかってるからかも(爆)

No title

Σ(●゚д゚●)・・・ウチなんか放置だ。。
代金は毎回ウエブマネーだったから既に払っておらんが。。

リヴリはやりたいんだけどなぁ。.
なんか時間が取れてないんだよぉ

花ちゃんへ

そっかぁ!
ずーっとホテルにいるんだ!
んー、お世話が大変だものね…。
でも、お別れも寂しいよね…。
難しいところよね…。

No title

あー;
私ホテルのあずけっぱなしで
ずっとGLL代金払ってた!!

なかなかお世話が面倒だから辞めちゃおうかな・・・

とか思いつつ大好きピキを手放せなくてそのままホテル(・´д`・;)ゞむぅ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

