いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




07/16のツイートまとめ

gaachan51

あ~、また寝ちゃった(p_-)帰るメールで起きた・・・。良かった、迎えに行かなくて良いみたいだ~。
07-16 00:11

外、空気がちょいとひんやりしてて気持ちいいかも~。
07-16 01:37

さて、シャワー浴びるか~。
07-16 02:27

おはよ~ん(^。^)ノ
07-16 11:01

ガリガリ君リッチのチョコチップうまー♪
07-16 17:02

ちょ・ちょっと~!慎吾、仙台~っ!!
07-16 20:05

くっそ~、酒じゃ~!今日は久しぶりに焼酎!! http://bit.ly/pkTphy
07-16 20:36

どうぶつ見てる場合じゃなかった・・・
07-16 20:38

あ~、空腹に飲んじゃったから早くもぽや~んてなって来た~(^_^;)
07-16 20:48

あ~、思い出した・・・。高校のころ七夕飾りの鶴を折る内職があったっけ・・・友達のを手伝ったことあったな・・・。
07-16 20:54

そだ、桑田佳祐が9月に来るらしい・・・。場所は「宮城 セキスイハイムスーパーアリーナ」・・・震災以降、災害で亡くなった方たちの遺体安置所として使用されてたのよね・・・。チケット取れるかな・・・。
07-16 20:59

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
07-16 21:54

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

