いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


小さな復興プロジェクト

ちょいと気にはなっていた・・・。
で、お友達の花ちゃんが紹介してたので早速!
コーヒーとセットのを購入。
今日届きました。
なんだろ、今日を指定して送ってもらったのに
大変お待たせしてしまい・・・と、コーヒーが10g増量してくれた!
なんだか申し訳なかったなと(^^ゞ

onagawa fishはすべすべしててとてもさわり心地がいいです!
作り手の未来への思いや願いがこめられてるのね・・・。

画像 20110727


あと、もうひとつCMを見て気になっていたものが・・・。
「浜のミサンガ」です。
第一期分は完売で8月に第二期予約販売予定のようです。
買えるかな・・・。

『三陸に仕事を!プロジェクト』→こちら

コメント

花ちゃんへ

花ちゃんありがとね~ん♪

そそ、色は選べなかったの。
だから来るまでのお楽しみだった~♪

おっ、CM見た~!!
ミサンガも女川と同じで地元の人たちが作ってるものだからね~。
義捐金とかよりちゃんとその人たちの手に渡るもの!!

No title

(o'ヮ'o)おぉ♪
が~ちゃんもメープルかぁ♪
毎日ニギニギしてだんだんイイ色になってきたよ~♪

浜のミサンガ、今日初めてCM見た!!
私も2期に予約できたらしよう( *´艸`)

カキピへ

あ~、↓の記事意識してなかった(^^ゞ

そっか、あたしが在庫見たとき2個だったもんな~。
注文量に追いついてないみたいでプロジェクトへの
直接注文でも納期まで約4週間らしいよ。

色んな支援があるけど自宅や仕事を無くした人たちが
自分自身で自立していけるような形が何よりもいいよね。

No title

↓の記事から読んで。。。

で、豆も買いましたって繋がりなのか?(*´∀`*)

コーヒー屋さんのほう、入荷次第メール届くようにしたんだけど。。在庫が入ってからどばっと出荷になるんだろうな~。気長に待とう。

ミサンガもイイね、こうやってお仕事作ってるってスゴイ

AKRMAさんへ

同じ県内でもまだ避難所生活の人もいれば
うちのように何もなかったように生活できてる人もいて
なんか複雑なんだよね・・・。
まぁ、うちの周りもまだ道路がぼこぼこのところとかあるけど
それくらいだしさ~。

こういったことしか出来ないのよね(^_^;)

こちらこそ、ありがとっ。

No title

素敵だね!小さな復興に私も思わずポチっとしちゃったw
早く届かないかな~。
が~ちゃんそして、ここで花ちゃんにもありがとうw
浜のミサンガも気になるw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

