いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


にゅー携帯にしたなりぃ

画像 20110731

1年後には使えなくなる携帯を使っているわけでしたが
ついに新しい携帯にしたなりぃ~。
お店の人に話しを聞きスマートフォンも考えました・・・。
でも、今回は普通の携帯に~。
ふふふ、得別割引対象機種のなかの0円携帯さ~(*^^)v
まだ、1年もあるのでどんどん0円携帯も出てきますよと
言われたんだけど・・・。
中身というよりは『色』で決めちゃった~。
キレイなピンクなんだよね~♪
もし、この先ど~してもスマートフォンが欲しいと思ったとしても
0円携帯ならぽ~んと換えれるしね(^^ゞ

そそ、これで「緊急地震速報」対応の携帯になりましたよと。
まっ、寝室には置くことはないので夜中だと分からないけどね(爆)

悲しいのはお気に入りの着メロが新しい方ではダメだということ・・・(/_;)

コメント

にゃんこへ

4年がっつり使ったよ~ん。
うん、今回は1年後に使えなくなるから特別なんだよね・・・。
で、使えなくならないならまだしばらくは換えなかったと思うわ(^^ゞ
だって、ホント高いよね!!
そ~そ~、簡単には機種変なんて出来ないわ!

今までのはちょっと厚みがあって丸っこい感じだね。
で、かなり黄ばんじゃってるんだ(^_^;)

祝!機種変更♪
でもさ。
次、機種変更する時は0円はないと思うよ。
機種変更は最低でも2万くらいかかるよ。
スマートフォンなんてテレビ買えちゃうくらいの値段だよーーー!

今まで使ってた携帯も可愛いね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

