いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




07/31のツイートまとめ

gaachan51

揺れたー(=_=)
07-31 03:59

あっ、新聞来たわ。
07-31 04:13

NHK、地震のニュース終わっちゃったわ…。寝るか…。
07-31 04:16

あら、NHK、復活したわ。
07-31 04:24

寝よっ。
07-31 04:26

おはよー!ダンナは今日も元気にパチ屋に行ったよ!
07-31 08:31

あっ、ちょいと鼻づまりっぽいけど昨日の夜よりは楽になったぁー。
07-31 08:36

足・・・数ヶ所蚊に刺されてるのを発見!いつの間に~(/_;)
07-31 18:44

しっかし、朝こっぱやく出掛けて行ってまだ帰ってこないよ・・・(-_-;)
07-31 20:59

お腹空いてきた・・・
07-31 21:28

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

