いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


君の夏は・・・

君の夏は終わったんだね・・・。
よりによってうちの玄関で力尽きるとは・・・(^_^;)
ちょいとびびったわよ!

画像 20110802


昨日の最高気温・・・21度ちょい・・・(-_-;)
今日も同じぐらいかな(・・?
夏よ、どこ行った~っ!!

コメント

花ちゃんへ

うん、ホント変だよ~!
3月もかなり寒くて下旬にも雪降ったりだったし・・・。
暑くなり方も異常だよね!

今日はちょこっと日が差しかけたらセミが鳴きだしたんだけど
直ぐ曇っちゃって聞こえなくなった・・・(^_^;)
おもいっきり鳴けないのってかわいそうだよね・・・。
短い命なのにさ~(-_-;)

No title

なんか…
今年は異常だよね
ガー!っと暑くなったと思ったら
もう秋の気配漂ってるもんなぁ(*;^-^)ゞ

ウチのお勝手口にはカナブンの死骸が落ちてた
一瞬ゴキかと思ってビックリしたわ~(汗;)

カキピへ

ね~、あまり鳴き声聞いてないんだけど・・・(-_-;)
生まれてきた時期が良くなかったなって思うわ。
なんだかかわいそう(^_^;)

そそ、仰向けはないよね(-_-)
実はまだそのままだったりする(^^ゞ

今日は25度まで上がった~!
部屋の中は27度くらいかな~。
太陽出てなくて湿度が80%越えてて
ちょいと動くと蒸し暑い感じよ~。

No title

はえぇーっ

あ、おいらも燃え尽きてるけど( ̄∀ ̄*)イヒッ

しかし、このフォルムはグロイよなぁ。。。
どうにも凝視したくないぞw

今日は30度越えた―(;´Д`A ```

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

