いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




08/05のツイートまとめ

gaachan51

おはよ~(^。^)ノ雲が多いけど夏が戻ってきた感じですぅ。ただ、湿度が多いせいかカラリの暑さじゃないとこが嫌ね~(^_^;)
08-05 10:00

昨日は頭も痛い感じだったけど今日は大丈夫そ~!
08-05 10:02

音楽を聴きつつ首に保冷剤を入れたタオルを巻いて巻いて~掃除ちう~。
08-05 10:04

あ~、霧雨~。シーツ乾いてからで良かった・・・。今日、七夕祭りの前夜祭で花火あるのに大丈夫かしら・・・(^_^;)
08-05 12:18

やっとこ、家事終了!お昼~♪
08-05 12:18

おっ、晴れてきた~ん♪
08-05 15:27

ん~、また曇ってきちゃったな~(^_^;)
08-05 16:52

今日は仙台七夕花火祭・・・お天気もつといいな~。行かないけどぉ~(^_^;)
08-05 17:53

あ~、テレビで生中継してるけど・・・曇ってるからいまいちかも・・・花火が雲の中・・・(-_-;)
08-05 19:21

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

