いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


また、セミ~!

暦では『立秋』
そろそろ、秋の気配が現れてくる頃ですね。
確かに夜には虫の声が聞こえたような・・・(^^ゞ

で、またセミですよ!
今度はちゃんと生きてるセミですぅ。
鳴いてますぅ(^_^;)
まだまだ、暑さは続くのかしら・・・(-_-;)

画像 20110808c

コメント

花ちゃんへ

発見したときはびっくりだったよ(^_^;)
でも、直ぐにいなくなって違うとこで鳴いてた(笑)

短い命なので思う存分鳴かせてあげたいような気もするけど
大合唱されると勘弁して~って感じだよね(^^ゞ

No title

網戸にくっついてるぅ~~Σ(ll゚Д゚ll)
そのまま鳴かれたらうるさいね(笑)

ウチの方も今日は午前中大合唱だったよw

おてんきちゃんへ

今日からどころじゃなかよ~
ムシムシジメジメってさ~(-_-;)
不快指数120%だよ~(-"-)

残暑は勘弁して欲しいな・・・。
これから、どおなんどろね・・・(^_^;)

No title

今日からいきなり暑い!
過ごしやすくて気分上々だったのにいー><
残暑厳しいのかしら??やだなあー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

