いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


ベランダから・・・

画像 20110809

ベランダの目の前に電線よ~(-_-;)
これが無かったらいいのにな・・・。

今日の夕焼け、お月さまも~♪

家の中よりもベランダに出ると涼しかったりする・・・(^_^;)

コメント

花ちゃんへ

ね~、昨日はホント空全体がこんな感じでさ~
キレイだった~っ!

打ち水・・・か・・・。
面倒もあるけど・・・
蚊に刺されるのが嫌だから無理~(^^ゞ

No title

(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
昨日は綺麗だった!

夕方に打ち水すると涼しくなるっていうけど・・・
その時間に面倒でなかなか実行に至らず(笑)

カキピへ

夕飯の用意してて、なにげに外見たらすごくてねー。
ガス止めて眺めちゃったよ。

涼しげな空気が家の中にうまく入ってくれると良いのにねー。

No title

キレー(●´-` ●)ポ
全面焼けてんねぇ~

(U_U●)))うんうん。。
外のほうが涼しいよね。。
お散歩行こうかしらww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

