いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




08/19のツイートまとめ

gaachan51

(^^)/やっと、本日の家事おわた…。気温的にな涼しいはずなのに…動くとじわ~っと汗が(^_^;
08-19 11:29

げっ、強い!
08-19 14:37

揺れてから緊急地震速報がなった・・・初めて聞いたわ・・・(-_-;)
08-19 14:38

強いって思ったけど、うちは震度3だったみたいだ(^^ゞ
08-19 15:02

ん~、花ちゃんちに帰るほうの電車は大丈夫そう(・・?
08-19 15:08

15時15分、津波注意報解除。
08-19 15:16

ん(・・?ちょいとしょぼめだけど花火だわ!めっさ近いけどどこで上げてるんだろな・・・?!
08-19 19:18

打上げ花火、最初で最後って思ってたら(^^ゞ
08-19 19:25

3DSよりまだいいじゃん 『PS3値下げ発表にファン激怒』 http://t.co/kDqqjGC
08-19 21:29

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

