いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




08/27のツイートまとめ

gaachan51

茨城で地震あったみたいだげど…
08-27 14:09

本屋でぷらぷらしてきて今お昼ご飯ちうなり。
08-27 14:17

明日、市議会議員選挙なんだけど・・・候補者選挙公報見ても誰にしたらいいものか・・・(-_-;)
08-27 16:08

あたしも読みました~。 RT @mogi009: こっちか・・・(・∀・;) http://t.co/mlr1Ca4
08-27 20:33

朝までリビングに寝てたダンナ・・・朝ごはん食べてまた寝て・・・いつ起きるんだ?!明日仕事ならしいけど・・・こうなったら、朝まで寝てて欲しいわ!
08-27 21:27

あっ、起きた・・・(-_-;)
08-27 21:40

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

