いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




08/28のツイートまとめ

gaachan51

これから、町内清掃に行ってきますぅ(・o・)ノ
08-28 06:51

たっだいまー!良い汗かいたぜー!で、洗濯ちう。
08-28 08:46

本日、ウッドデッキが庭にー♪
08-28 08:49

ダメだ・・・つながらない・・・(-_-;)
08-28 10:25

あー、選挙行く前にコンビニに行くべきだった・・・か・・・(-_-;)
08-28 10:35

キャンセル待ちのはがき送る!!(/_;)
08-28 12:05

心地よい風が入ってきて気持ちいいですぅ~睡魔が・・・(p_-)
08-28 14:32

あぅ~鼻水が・・・今朝のゴミ拾いで何かに反応したのかしら・・・( ̄ii ̄)ジュル
08-28 14:55

あっ、それともこの心地よい風に乗って何かが飛んでるのかしら~(-_-;)
08-28 15:01

ホントだ~見れないね~(-_-;) RT @hana87chan: @asobigaitiban twitpic今調子悪くって写真が見れないよー(;´д`)
08-28 15:34

twitpic・・・画像が見えたり見えなかったりだね!(-_-;)
08-28 16:21

あらっ、かきぴんちのほうもそんな感じするぅ?!風邪っぴきの鼻水ではない感じだ~(-_-;) RT @kakipi0517: @gaachan51 カキも、今日は何か飛んでると思うぞ。
08-28 16:40

ん、どーしたらそーなるの(・・? RT @hana87chan: ∑(*゚∀゚*)おぉ!! 今初めてグーグルクロームのタスクバーにみんなのツイート出た♪ カッケー+。:.゚(*´Д`*)゚.:。+゚
08-28 16:58

さてと、鉄腕DASHまで夕飯の準備終わらせるか~!
08-28 17:44

あさりの佃煮とあさりのみそ汁、うまそ~っ!!
08-28 19:24

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

