いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


おしゃれなというより・・・

画像 20110829

おしゃれなウッドデッキというより・・・物干し場・・・(^_^;)
でも、良いんですぅ。
ず~っと、これが欲しかったのぉ。

ここでお月見もできるよ~♪
この季節は蚊と戦いながらかもしれないけどね(爆)

あとはグリーンカーテンも良いかとも思ったけど
来年の夏にはよしずでも買って立てかけるのもいいかな~って・・・。

コメント

カキピへ

家の前が道路で向かいがアパートなので
丸みでなんだけどね(^_^;)
だから、夜ならぬぼ~っとできるかも。

庭ね・・・手入れが面倒になってくるの(^^ゞ
贅沢な悩みなんだろうけどね・・・。

No title

お月見いいねぇΣd(ゝ∀・)イイッ!!
ちょこっとお外出てぼーっとできる空間って
とてもいいよね。うん

や。既に、お庭があるウチがいい(*ŐωŐ*)

にゃんこへ

ぷぷっ。
そそ、そんな感じのがさ~
通販で良いな~って思うのがあったんだけど
家の構造上、ダメだったという(^_^;)

カフェにあるようなビニールの屋根(日よけ)みたいなのはいかが?(o^^o)

花ちゃんへ

もうね~、窓開けると足元が土だったから
ホント、嫌だったんだよね・・・。
コンクリートで足場を作ってもらってたら
また違ったんだろうけどさ~。
でも、これからは窓を開けてひょいと出れるし
外側の窓も楽に拭けるし良かったよ~。

そそ!
みんなのグリーンカーテン見てて良いな~って
思うけど~よしずも良いよね(*^^)b

No title

イイね!このスペース♪
座布団とかも干せるね(*゚∀゚*)

そそ!
前にテレビでみたんだけど、
見事なグリーンカーテンしちゃうと曇りの日だと家の中が暗くなっちゃうって言ってた
よしずだといらない日はどかしちゃえばいいからそのほうがいいかもね(@゜m゜@)

AKRMAさんへ

11年にしてやっと実現しました(^_^;)
柵って言うか手すりないのってダンナが・・・。
確かにウッドデッキのイメージとしては
あるもんだと思ってたみたいだけどね(^^ゞ
転げ落ちる子どももいないので無くしたんだと・・・(笑)

家は・・・何の特徴も無い普通の家だよ~(^^ゞ

梨さんへ

庭のリフォーム中なの~。
で、ちゃんと職人さんに作ってもらいました。
前にダンナが作るとか言ってたことあったんだけど
口だけで実現しそうに無かったからさ(^_^;)

屋根付じゃないから日差しと戦いながらになるけど
すいか食べるのもイイね~種飛ばしたりして(^^ゞ


No title

わー!!いいなーー!
ウッドデッキ兼縁側にもなりそうだし♪

素敵なお家だね~^^

お!

買ったんですか?
作ったんですか?
ここ座って すいか食べたいv-381

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

