いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




09/06のツイートまとめ

gaachan51

おはよっ(^^)/
09-06 09:21

昨日、ドラクエ10の話しで盛り上がってたようですが・・・あたしはやることはないので・・・どーか、どうぶつの森もやってね~(/_;)って、まだ先の話だろうけどさ・・・(^^ゞ
09-06 12:05

3月の津波もだけどさ・・・水って怖いよね・・・ないとめっちゃ困るものだけどさ・・・。
09-06 12:08

19日だ~ RT @kakipi0517: Σ(・∀・|||)ゲッ!!敬老の日いつだ!?
09-06 13:04

ホットコーヒーがアイスコーヒーになってしまった・・・
09-06 22:22

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

