いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


桑田佳祐宮城ライブ~明日へのマーチ~

ライブの前日という日にチケットが手に入り行ってきました~♪
ダンナは20分ちょい遅れでどうにか参戦することが出来よかったわ・・・。

グランディ21(今は宮城セキスイハイムスーパーアリーナ)は震災後
遺体安置所でした。
当分はライブなんてないだろうと思ってたところにこのライブ!!

みんなで元気になろうライブとして楽しも~!でした。

1曲目「青葉城恋歌」・・・そ~きたか!
その後、黙祷・・・。
なんだか、涙が流れた・・・。

実を言うと最近のアルバムやらシングルの曲はちゃんと聴いてないので
お初の曲もちらほらでした(^^ゞ
でも、ふっる~い曲もたくさん歌ったよ~♪
MERRY X’MAS IN SUMMER
スキップ・ビート
BAN BAN BAN
栞(しおり)のテーマ(with原由子)
My Foreplay Music(with原由子)
LOVE AFFAIR ~秘密のデート~(with原由子)
悲しい気持ち
希望の轍などなどてんこ盛りでした!!

楽しかったのは「OSAKA LADY BLUES ~大阪レディ・ブルース~」の宮城バージョンかな~。


110910_1626~01

110910_1624~01

110910_2003~01


画像 20110911


家に着いてホッと一息したところで会場に入ったとき渡されたグッズカタログと一緒に
入ってたチラシ・・・\(◎o◎)/!
会場広場に『虹の広場』とやらが出来てまして色々な出店がぁ~(/_;)
そこに南三陸の「浜のミサンガ」が売られてたという・・・失敗・・・。
でも、今日ネットで注文出来たよ!


★WOWOWで10月1日(土)21:00から「宮城ライブ」の模様を
ノンスクランブル放送で観れるようです!!

『おまけ』
110910_1948~02

コメント

花ちゃんへ

そそ、グランディだったのよ~。

いや・・・、あたしが行ったのは土曜日よ~(^_^;)
暑かった・・・中も暑かった・・・。

軽部さんね!会場に入る前もあたしの目の前通ってさ~!
その時はさすがに携帯出せなくて撮れなかったのよね~。

ふふふ、赤とピンクと水色の3色持って帰ってきた(笑)
車だからもって帰れたんだよね(^^ゞ
あと、飛んできた銀テープもスタッフの人がスタンドまで持ってきてくれてさ~♪

うん!浜のミサンガ、ネットで注文できたよ!

■音函さんへ

いいえ~ん。
そ~ですね~、興奮冷めやらずて感じでしたよ!

No title

グランディだったんだ~♪
昨日は厳しい暑さもなく良かったねw

すごい!軽部さん激写だ!!Σp[【◎】]ω・´) 激写

今朝のめざまし見てあの風船みんな持って帰ってきたんだろうねって
イヨと話してたの( *´艸`)クスクス
ピンクのお持ち帰りですたか~♪

お!浜のミサンガ注文できたぁ?ヽ(* ̄▼ ̄)ノ

No title

赤い物体の謎が解明されてスッキリしました♪
教えていただきありがとうございます♡
ライブ後も、会場周辺はにぎやかな雰囲気だったのですね♡

■音函さんへ

はじめまして、■音函さん。
カキコありがとございます。
ホントは会場を出た後のほうが提灯の明かりも付いて
華やかだったんですけどね(^^ゞ

赤い物体はですね・・・。
ん~、会場に入るときに配られたもので
ミニパンフでしょうかね~。
バンドメンバーの紹介とか明日へのマーチと
「Let's try again~kuwata keisuke ver.~の歌詞が書かれていました。

はじめまして♪

はじめまして。
宮城ライブの写真をいろいろ見ることができて嬉しいです♪
会場前の雰囲気、伝わってきました♡

めざまし、チェックしなくては。

ところで、限定グッズ?の、赤い物体が気になります。
これは、CDかなにかでしょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

