いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


庭が少しずつ・・・

画像 20110912a (1)

お隣さんとの境は何もないままでした。
特に気にしてなかったんだけど、庭師さんの提案で
簡単な柵のようなものを作ってもらいました。
今更さ~完全にフェンスみたいなのをしちゃったらね・・・(^_^;)
これから、少しずつ庭が変わっていきますぅ。


で、ですよ・・・。
こんな時期に、紫陽花ですよ・・・。

画像 20110912a

コメント

おてんきちゃんへ

もうさ~、建てて11年かな・・・。
殺風景過ぎるというかなんていうか・・・。
どうにかしないと庭に目が行かなくなって
荒れ果てそうだったからさ~(^^ゞ

おや!紫陽花咲いてた~?!
じめ~ってした季節って感じだけど
夏場でも咲くのね!

枯れちゃったの~残念(/_;)

No title

いいなあ、夢が現実になって...^^
羨ましい!
あー、宝くじ、あたらないかな!

私も今日、近所で紫陽花いっこ発見したあー!
うちのは、引っ越した時植え替えた場所が悪くて枯れちゃったんだよね。悲しい><

花ちゃんへ

何かあったらって・・・あっても困るんだけどさ
びっちり囲っちゃうのはあまり良くないかもよね~。

そそ、生垣はホント大変よね(^_^;)
うちもあるから分かるぅ~!
去年、職人さんにお願いしたけど
今年も今来てもらってる職人さんに
お願いしちゃうかも(^^ゞ

あら、花ちゃん実家でも咲いてたの?!
他は枯れて朽ちてしまってるのに
1つだけ咲いててびっくりしたわよ!!
夏に強い?!

No title

ウチもお隣さんとは簡単な低い柵で仕切ってるだけで
またいで行き来できる(笑)
震災のとき家の前が湖になってしまって通れないときにずいぶん融通聞かせてもらえたわ(A;´・ω・)アセアセ

反対側が・・・今空き地になってて近くの小学生とか入って来がちなんで垣根で見えないように囲ってあるんだけど
この垣根の手入れがまた大変ε-(p´ェ ` ;)

あじさい、ウチの実家のもついこの前まで咲いてたww
(咲くのも遅かった)
意外と真夏の花なのかしら?(´ω`;A)

カキピへ

うん、あたしもそのままでいいって思ってたんだけどさ(^^ゞ
これくらいなら、何かあっても飛び越えられるしいいかな~って思って。

なんかさ、家をがっつり囲ってもね~。
知り合いのうちでがっつり囲ったせいで
湿気がすごかったらしいって聞いたことあったし・・・。
あまり良いことなさそうよね。

紫陽花・・・いつの間にか咲いてた・・・(^_^;)
狂い咲きか・・・ね。

No title

お隣と仕切りないって逆に素敵な気がした。。

ウチの実家なんか要塞のようなブロックを解くられて感じ悪かったもの。。
(変な人なんだけどね(´Д`;))

紫陽花どうしたかね(o'ω') ??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

