いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


楽しみぃ~♪

画像 20110913

前作から約5年ぶりにTOKIOのライブDVDが出ました!
TOKIOのDVDを買うのは初めてです。
今回は3月6日の仙台公演のチケットが取れ行けたので
買うことにしました。
とても楽しみです♪

あの日は・・・まだ、インフルエンザのときの咳が治ってなくて
周りにちょいと迷惑かけちゃったんだよね(^_^;)
で、隣の席の人からのど飴もらったんだわ~(^^ゞ

限定盤は↓の3枚組み
2011年3月から行われた「TOKIO LIVE TOUR +PLUS+」日本武道館公演
2009年9月から行われた「TOKIO LIVE TOUR OVER 30’s WORLD」名古屋ガイシホール公演
「TOKIO LIVE TOUR ’08 SUGAR」パシフィコ横浜公演

コメント

花ちゃんへ

観ましたか・・・。
なぜか、数値が高いんだよね。
地形によるんだろうか・・・(-_-;)
里山にいる動物たちってどうなんだろか?!
リスとかいのししとかいたよね・・・。

せっかく、荒れ果てた土地を作物が育つまでにしたのに・・・。
なんとか、あの場所でまた作物が作れるようになるといいね!

No title

DVDとは関係ないけど・・・

機能やっとダッシュ村録画したの観たよ!
山口くんが出かけたダッシュ村
放射線強くて本当にびっくりした(ノω・、)ウゥ

早くもう一度村で活動できると良いよね

カキピへ

他のジャニグループならその公演ごとDVD出してるんだけどぉ~(^_^;)

今年のライブってTOKIOにとっても特別なものだと思うんだよね。
武道館には浪江町の人たちを招待したりだったしさ~。

今夜観ようかと思っておりますぅ♪

No title

5年ぶり(・ω・;)!!! ってところがTOKIOか?w

自分が見にいったツアーのライブDVDはやばいよね(*´∀`*)

興奮がよみがえる感じだな☆
(○´Å`○)ー3 ハァ…ライブ行ってないなぁ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

