いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


リヴリー宝探し~合成イベント~

宝探しイベントで見つけたアイテムを合成してみました。
(「合成パーク」がオープンして今日から始まりました)

一般パーク:卵と小麦粉→モンブラン
G.L.L.内:フライパンと卵入りボール→オムライスの島

合成した後にまたアイテムが手に入るということで
また、探してきました(^^ゞ

livly90.jpg


★宝探しイベントの記事⇒こちら

コメント

AKRMAさんへ

おほほ~、何に変わるのか早く知りたくて~♪

最初ね、オムライスの「島」だとは思わなくて
アイテムの中を探しちゃった~(^^ゞ
島だったという・・・(^_^;)

宝箱に入ってたアイテムも残って良かったよね!
可愛いもの~♪

No title

おおおお!!早い!!!!
私もこれからインするよ!!
可愛いなーオムライスの島www
そうそう、宝箱探さないとね!
全部で6個でしょう??
がんばろうーーーw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

