いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


わが家に新しい家電が~♪

画像 20110924

あ~、ボケボケだ(^^ゞ
やっと、BRレコーダーを購入~♪
今までDVDレコーダーを使っていたのですが・・・。
まだ、元気に動くのでありますが・・・。
約10年前のレコーダーなので地デジ化に伴い
録画するのがめちゃんこ面倒になったわけであります。
おまけに画質もめっさ悪いし・・・(^_^;)
てなわけでなのであります。
いや~、予約録画が簡単に出来るし画質も綺麗だし
何と言ってもディスクの残りを気にすることなく
予約録画が出来るって良いよね~(^^ゞ

今やHDと合わせて4番組同時録画って!!
うちはふたりだし見たい番組が重なるってことも
そんなないので1チューナーでございます(^^ゞ
その方が安いしね(^_^;)

今までディスクに録画してたのが観れるのか心配だったけど
無事観れたし良かったわ(^^ゞ

コメント

カキピへ

もうね、こんなに画質がキレイなのかと感動したよ!

うちレンジと冷蔵庫が結婚したときに買ったものだから
ホントならこの2つが最優先ではあったんだけど
娯楽の方に走ってしまった・・・(^_^;)
炊飯器もお釜の中がちょびっとはがれてとこあるし・・・(爆)

No title

いいなー(´;д;`)うちもほしーよーっ

でも、ウチの家電たち10年超えてきたので
一気に壊れそうなんだよね↓
娯楽は後回しになるべなぁ。。。(´д`、)ウウゥ…

ほたるちゃんへ

今までだとさ~空きのあるディスクを探し出してとか
デッキに入ってたディスクの中身消したりってしてたからね~(^^ゞ
一番キレイに録れる録画モードでも約63時間もだものぉ~!
すっごく、楽だしイライラすることもなくなった~(爆)

私もほしい!щ(゜▽゜щ)
残量気にしないでいいのは、良いよね

花ちゃんへ

画質とか録画の面倒さをガマンすれば使えるんだけ
どやっぱりね・・・(^_^;)
もうさ~、録画でもこんなにも綺麗なのぉ~って
感動した!

なんと言っても番組欄からポチッと選べば録画
出来ちゃうんだものね~。
便利になったもんだわ!

No title

テレビにレコーダーに余計な出費だよねぇε-(;'д'A)

録画するのはマジ簡単になった(笑)
いつも予約失敗する確立高かったからさ~
この機能は助かる( ゚,_・・゚)ブブブッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

