いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




10/01のツイートまとめ

gaachan51

おはよ~(^。^)ノ
10-01 09:50

自転車~後ろのタイヤに空気入れても抜けるぅ(T_T)
10-01 11:20

お店2軒ほど自転車を見て歩いたものの決まらず・・・ダンナが折りたたみの自転車が欲しいと言い出すし・・・。結局、自転車屋さんに働いてる友達にお願いしてしまった(^_^;)2台買うとなるとね~少しでも安い方が・・・(^^ゞ
10-01 17:09

えっ!外はもう真っ暗・・・。
10-01 18:08

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

