いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




10/02のツイートまとめ

gaachan51

おはよ~(*^^)ノ
10-02 09:25

今日、スタジアムが騒がしい!と思ってたら、ベガルタの試合があるんだぁ。で、対戦相手のバスが通って行った!大阪のチームかぁ。
10-02 13:32

たっだいま~。ダンナ車乗って行っちゃったし・・・自転車ダメだし・・・徒歩片道25分買い物へ行ってきたなりぃ。今日はぐっすり眠れそうだ!って、毎日、ぐっすり眠れてるけどね(^^ゞ
10-02 13:58

腹立つ!今日はシチューだけ?ってさシチューしか見えないわけ?!サラダも冷奴も味噌汁だってあるじゃんよ(-"-)
10-02 21:13

日付が変わる前に布団に入れるぅ♪おやすみ~♪
10-02 23:20

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

