いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


買い物は楽しい♪

Kinkiの新しいアルバムの予約と照明の豆電球を買うだけだったんだけどね・・・。
LUPICIAへ行き「いもくりかぼ茶」という紅茶を買ったりぃ♪
(ねこの缶はこのラベルでお願いしちゃったもので中身は「いもくりかぼ茶」です)
ミニプラでナノブロックって言う世界最小級のブロックを買っちゃった~ん♪

画像 20111003 (1)


↓ナノブロックの完成品
あっ、どれくらいの大きさか何かと比べればよかったんだ・・・(^^ゞ
え~っと、高さ6センチでした。

画像 20111003 (2)

コメント

花ちゃんへ

これはあたしもお初でした!
あとね、いしやきいもっていうのもあってちょいと気になったけど
いもくりかぼ茶にしたのぉ~♪
やっぱりさ、芋とか栗ってこの季節よね!
ほっこりするわ~。

ふふふ、花ちゃんもこういうの好き~♪
パンダもあったよ~( ̄ー ̄)ニヤ..
そそ、間違ってしまってはずそうとしたら~飛んだ(^^ゞ
作ってて楽しかったよ~ん♪

No title

いもくりかぼ茶飲んだことない!ヽ(o´∀`o)ノ

でも去年のクリスマスに焼き栗ベースの紅茶買って美味しかったので想像つく♪
これ系って夏に飲むよりやっぱ秋冬向きよね~♪

ミニチュア好きには堪らないミニミニ具合なブロックだーヽ(≧▽≦)/ キャー 
でも作ってる途中で飛ばしてしまいそうだwww

カキピへ

まだ飲んでないの~ん。
で、これは初めて買ったんだ~。
そっか、今日午後にでもミルクティーにして飲んでみるぅ~。

ナノブロックって初めて知った(^^ゞ
勢いで2つ買ったけどなかなかなお値段よね(^_^;)
ちょいとイラってしたけどさ~楽しかった~♪
また、買ってしまいそう・・・かも・・・。

AKRMAさんへ

ふふふ、毎年使い回しよ~あっ、壁紙だけ変えたかな~(^^ゞ

ナノブロックね!
あたしも初めて見たのぉ~。
で、衝動買い(笑)
一番小さいブロックが4ミリ×4ミリなんだよ~(^_^;)
作るのに肩こりました・・・。

No title

いも栗かぼちゃおいしーよね
(*´д`*)ミルクティーいいよぉ~❤


ナノブロック!!いいなぁ~
ハマると揃えたくなりそうで手が出せなかったよぉ(´;д;`)
チマチマやりたいよw

No title

ブログもハロウィンモードで可愛いな♪
で、ナノブロックっていうのがあるのか!
すごい、繊細なの!!!!
作るの大変そうだけど、飾って可愛いよね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

