いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




10/04のツイートまとめ

gaachan51

おはよ~ん(^。^)ノ布団干し日和よ~♪
10-04 09:25

つぶやきで時々目にしていた「IKEA」が仙台にも出来てた!ただ、店舗が他のとこと比べるとめっさ小さいらしい・・・その名も「イケア仙台ミニショップ」・・・行ってみたいけど・・・混んでるらしいわ。
10-04 09:38

緊急メンテだってさ~#ピグライフ
10-04 13:19

いもくりかぼ茶・・・さつまいもと栗の香りが~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
10-04 15:22

コメント

梨さんへ

あたしもIKEAに行ってみたいです!
ただ、売り場が本来の店舗の1/20なようで・・・(^_^;)
そのうち、広げるのかな~と期待はしてるんですけどね。
はい、ニトリありますよ~。

あっ、ゴールデンスランバー観ましたか!
仙台はあんな感じです(^^ゞ

すごいっ。

IKEA 行ってみたいです。
まだ 北海道にはないんです。
北海道と言えば ニトリ です。
仙台にもありますか?

先週ゴールデンスランバー TVで
観ましたよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

